忍者ブログ
とりとめのない話しかしません。 SS関係について(構想とか進捗とか)や、駄文にもなりゃしないことをただ書くだけです。 まったく関係ないコメント・トラックバックは即座に削除します(当たり前ですね)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、そろそろ仲間集めも一段落したから、話を進めますか。

ヒューリーロアの救助からスタート。

拍手

PR
今頃気づいたぞ!

ポーパス族ですがネイラ様以外で判明しているのが……

ニムニ
ヌムヌ
ネムネ
ノムノ

あなた達が今回のナニヌネノ隊ですか!

すると後で「ナムナ」というポーパス族が出てきてもおかしくないのだが……
ただ、4人パーティー制なので、5人戦闘要員というのは考えにくい。
登場しないか、サポートメンバーか……まあ楽しみにしますか。


そういうわけで、仲間探しの続き。
こんどこそフューリーロアの救助できるかな?

拍手

さて、こっちに手がついていなかったが久々にやりますか。

しかし、ミッションの記録は便利だな。
長時間やってなくても、それまでのストーリーを復習できるからね。


しかし、マップが埋まらないなぁ。
右上、右下、左上のゾーンにまだ行けない。
まだまだ先は長い、ということか。


え~っと、仲間集めの途中かな、
手詰まりになればフューリーロアの件を片づける。
ということで。

拍手

仲間が一気に増え始めました。


それにつけても金の欲しさよ(汗


ガドベルクの武具屋は協力だけど高いのばっかりで(汗
交易もどうやれば儲かるかよく分からない。
っていうか、交易の情報が店頭価格しかないので、もうわからなくて(汗


とにかく先にすすめば金蔓がみつかるかな?


さて、今回はチオルイ山に行くところから。

拍手

さて、石版が発見されたことで、進捗具合が具体的に把握できそうだ。

今はフリー期間なので、やれるだけはやっておきましょう。

そういうわけで、クエスト処理の続きから。

拍手

まさか、突然約束の石版が現れるとは思わなかった(汗


しかし、クエストだろうがなんだろうが、本拠地に戻ると突然イベントが始まるパターンが多くてかなわん。
不意打ちなんですよ。完璧に。準備ができないから焦る焦る。


さて、今回は今までのメンバーの星チェックです。

拍手

さて、ここで、幻水の宿星といえば、主要3星。

将軍格の(2)天罡星
軍師格の(3)天機星
大魔法使い格の(4)天間星

さて、ここまでの展開だと……
天罡星:クロデキルド
天機星:リウ
天間星:マナリル

となるのですが、どうなんでしょうね?
そもそも星の名前なんてあるのか?という疑問も出ているんですけどね。


さて、ヒューリーロア探しついで、クエストこなしていこうかしら。

拍手

油断してた(汗

城が小さいとは思ってたんだが、まさか城レベルUPがあったとは(汗
また、城巡りをしないとか(汗


それよりもマナリル姫が言ってることだよ!
聞いてやろうじゃないですか。


そういうわけでマナリル姫の星の説明から。

拍手

なかなか先にすすみませんな。

それでも中盤ぐらいには進んだと思うけど……

さて、帝都に戻ってきて、剣士団さまどうしたの?というところから。

拍手



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
各種ボタン
最新TB
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア